超濃厚!!

2013.11.23 Saturday 10:30
0
    宇野辺にある ど真ん中 って言うラーメン屋さんに行って来ました。




    月水土限定の醤油豚骨ラーメン☆



    こっちは女性向きかな?
    少しあっさりコッテリの塩豚骨ラーメン☆



    美味しかった!!

    絶対また行きます( ̄▽ ̄)/
    category:ご飯 | by:mickey-autocomments(0)trackbacks(0)

    IPHONEが・・・

    2011.10.20 Thursday 01:14
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


      先日 私が愛用しているIPHONEが

      急に壊れてしまいました・・・_| ̄|○

      ホントに突然に・・・

      まだ一年ちょっとしか使ってないし

      落としてもない

      水没もした覚えない

      踏んづけてなーーーいエクステンション


      なのに保証は1年なんで 修理すると2万くらいかかりますと言われましたゆう★

      納得なんか出来なくって 頑張って文句を言ってみましたが

      そんなの通用するわけもなく・・・

      悩んだ結果 IPHONE4Sに切り替えることにして手

      気分がやっと晴れた!!(笑)



      只今、入荷待ちです!!


      最近は便利なIPHONEでブログをアップしていたので

      IPHONEがないここ最近

      ブログから遠のいておりました・・・

      どうもすみません・・・


      それで 久々に書くブログねた なんですが

      写真もぶっ飛んでしまい・・・

      なのでこれ!!・・・エリザベス





      車情報じゃなく ラーメンですいません(笑)




      近所に新しく出来たラーメン屋さんに行って来ました!

      美味しい塩ラーメンやさんの塩元帥

      http://shiogensui.com/

      ほんのりゆずの香りがする塩ラーメンでしたハート

      かなり美味しかったです!!

      いつもお昼は外までお客さんが待ってますよーーーヤッタv

      是非、行ってみてくださいねheart
      category:ご飯 | by:mickey-autocomments(0)trackbacks(0)

      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM